05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
count

プロフィール

Garage*

Author:Garage*
北の大地で悠々と暮らす29歳。
楽しいことが大好きでよく体を壊します。

食材の力を信じています。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

Bring

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

Club-F

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ロコモコやらプレート

2012.07.30 16:01|料理


金曜日から台所の床工事が入りました。
キッチンと言いたいところですが、我が家は到底『台所』のがお似合いです◎


なのに、なのに、

キッチンの床をテラコッタ柄にしてしまったヽ(;▽;)ノ

だって、憧れてたんだもん。

でもきれいにもなったし、これを機に買ってからずっと付けれてなかったライトをつける事ができたから、少しは雰囲気でたかな?笑

そんな新キッチ、、、いや、新台所で作った初料理はロコモコやらプレートです。


なんでも乗ってるから、やらをつけてみた。



ロコモコ
カニとキャベツのサラダ
バジルのパスタ
レタス&トマト

パン焼いた

2012.07.24 07:35|料理


ホームベーカリーがね。


寝てる間からいい香りがしてきて、それで少し早く目覚める事も出来ました◎

今回はちょっと形がいびつに焼きあがってしまったけど、味はばっちり!

ちょっと甘めのこのパンにスライスチーズを挟んで食べるのが美味しいのです (*´◡`​*)


今晩はずっと見たかったヘルタースケルターをレイトショーで見に行きます。

楽しみ~

我が家飯

2012.07.23 21:46|料理


今晩はお魚の日。

塩鮭
生姜の漬け物
もやしのちくわ炒め
キムチアボカド納豆
大根お味噌汁

今日も地味夕飯でした。

でも一番好きなタイプの食事です。
土日は外食ばかりで胃が弱っているので、ほっこり日本食◎

層雲峡

2012.07.23 10:15|nikki*
週末は仕事で層雲峡に行きました◎

楽しみはなんと言っても夕食とビールです。
お店は

ビアグリル・キャニオンさんというイタリアンのお店。

いやー美味しかったし満足満足◎

写真沢山撮ろうと思ったのに、食事とビールに夢中であまり撮れなかった。涙





他にもたーくさん料理があり、お腹いっぱい。

また行きたいです!

今日の晩ご飯

2012.07.20 19:34|料理
明日から上川に出張です。

という事で、今晩は2食作って、明日からの旦那さんの食事を用意します。

とりあえず今晩のご飯。



秋刀魚のぬか漬け
帆立と青菜のオイスター炒め
大根きゅうりサラダ
白菜沢山味噌汁

至ってシンプルだなぁ。


でも、昨日までかなり荒れた食生活だったので、これくらいが丁度良い◎


さて、カレーライス作るかなぁ!
